ヒカルの碁
ヒカルの碁 全23巻完結セット (ジャンプ・コミックス)
小畑 健
集英社
売り上げランキング: 14,638

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
もっと面白いのあるならそれでもかまわない

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒカルのデスノート

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2で出てた

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ハルノート

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒカルの碁

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ノートの碁

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
こいつをやれば不戦勝で決勝か…

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アキラ君逃げて!

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒカル

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
どんな漫画が好きなの?

好きな漫画のラインナップによって選択し変わりそうだけど

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒカルの碁だな
門脇の対局はどっちも面白い

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
囲碁知らんとつまらん

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒカルの碁とかいうジャンプ史上最高傑作

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
囲碁知らなくても面白かった

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
学糾法廷

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
別に将棋でも成り立つ漫画
面白かった

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
将棋だと無理だろ
将棋と囲碁だと勝利条件違うから対局の描き方がだいぶ変わる
それに平安には将棋なくね?

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18平安時代にも将棋ある
せっかく佐為が幽霊の設定なんだから将棋のルールが変わっていく時代に何度も居合わせた設定でいいだろ

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
確認したが、一応あったんだな
資料すくなくて影うすいみたいだけど

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
間をとって修羅の門

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
伊角さんがヒカル戦でやらかしたアレは

将棋でもアウトなの?

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒカルがラーメンデブと一色碁やるじゃん?

あれ将棋では無理じゃね?

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒカルの碁の頃の小畑絵好きなんだけど
最近はデジタルで描くようになって魅力なくなった


カラー絵もアナログだからこそ上手かったのに

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
将棋だと初手天元とかいうよくわからんけど盛り上がるやつないじゃん!

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
将棋だと国際関係のところの描写微妙になるんじゃない?

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
囲碁でも国際関係の話いらなくね?

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ネット将棋じゃちょっと微妙じゃないかな

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ハチワンダイバー

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒカルの碁

掲載元http://viper.2ch.sc/

管理人

ヒカルの碁は控えめに言って最高傑作


オススメ