メイドインアビス
メイドインアビス(8) (バンブーコミックス)
竹書房 (2019-05-30)
売り上げランキング: 1

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
あと一つは?

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
幼女戦記

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
がっこうぐらし

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
がっこうぐらし

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
青春ブタ野郎

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
スーパーミルクチャン

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
僕は友達が少ない

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ご注文はうさぎですか?

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
school days

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
NHKにようこそ!だよって訂正したい

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
天才バカボン

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ダメおやじ

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
競女

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
おそ松くん

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
メイドインアビスは絵柄に騙されるけど
タイトルは言うほどか?

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
美少女メイドとイチャイチャするもんかと

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
パッと最初にメイドの文字が飛び込むからわからんでもない
でも騙されたーっ、とはならんな

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
おそ松くん

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
あんハピ

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ドメスティックな彼女

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
メイドインアビスって深淵産って意味の怖いアニメじゃないンゴ?

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
シロバコ

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
神のみぞ知るセカイ

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
タイトルだけ聞くとアニメっぽくないな

掲載元http://viper.2ch.sc/

管理人

幼女戦記は騙されたなぁ~


オススメ