神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 51,788

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
天理かわいそう

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
かのんちゃん

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ハクアたそ~

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
はくあがいちばんかわい

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
分かる
あとミネルヴァ

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ハーレム物ってたいてい可哀想な女の子がいるからやだ

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
桂馬が一番好きだわ

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
けいまちゃんが一番

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
最後ちひろ救ったのは評価高い

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
キャラげーはよ

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
長瀬も良かった
最後のキスシーンドキッとしたわ

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ちひろエンド仕方ないかもしれないけど一番可愛くはないわクソが

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
可愛い子他にもっといたけど女神編可哀想だったし救われて良かったわ
天理も救って欲しかったけど

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
月夜ちゃんとウル姉さんは貰っていきますね

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
よっきゅーん

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ちひろかわいいだろ
個性的なギャルゲーキャラを攻略していく中無個性なキャラを選んだのはいい

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
歩美か天理が良かったわ、あとハクア

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
1週目の歩美好き
2週目の歩美嫌い

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ちひろ変に振った辺りでもう駄目だと察してたわ

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ゲームをだしてくれ

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
桂馬クリッのせいで神のみに悪いイメージが付いてしまった

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
死神の先生もかわいい

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
どくろうが一番かわいい

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
初期はおもしろかったのに

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメの女神篇大好き

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
一番かわいそうなのはハクアだ
バッサリ切られすぎ

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
味方に裏切られたり敵にボコられたりでずっと可哀想な立ち位置だったね
ハクア1番好きだから悲しかった

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
それ言ったらハクアと天理とかもそうじゃね?

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメの女神編面白かったけどあれ漫画読んでないとついていくの大変じゃない?
女神入ってるヒロイン半分しかアニメでやってないし

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ちひろを選んだ理由ってなんだったっけ?
攻略できなかっただっけ?でも告白まで持って行ってたよな?

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
ちひろだけが攻略関係なく惚れていた

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
最後にちひろにした終わりだけは矜持を感じ取れた

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
1番良い子なのは京ちゃん

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
そういや父親が完全に冤罪かけられててかわいそうだった
最後はなかったことになったけど

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
天理よりむしろディアナのほうがかわいそう

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
天理は過去編で活躍したから…

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
全く話題にされない結さん…

掲載元http://viper.2ch.sc/

管理人

女性人気がすごかったらしい


オススメ