オカリン

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
有名なキャラやってたりするの?

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
加藤純一とか

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
夜神月

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
雅マモルっていう国民的アイドルやってるよ

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
夜神月

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
オカリン

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
オカリン

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
須王環

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
デースノートかアニメ見たことなかった

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
マクガイバー

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ガンダム

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ゾンビランドサガの巽

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
マジか見たのに気づかなかった

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
俺がガンダムだ

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ムーンドギー

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
エウレカ?出てたのかよ

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
打ち上げ花火の菅田じゃない方のキャラとか

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ディスガイア5の主人公

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
銀河美少年

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
デスノートで売れたんじゃないの?知らんけど

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ウルトラセブンの息子

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
鳳凰院京間

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
巽幸太郎は久しぶり感あったな
ほんと色々やってるの見てるのに何故か久しぶり感あった

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アンパンマンにも出てたな
クレープのキャラかなんか

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
しゃべくり007でも見たんか?

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
月山さん

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
周防環

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
意外と出てるようで代表作が思ったよりない

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
あー感じたのはそれなんかも
デスノホスト部ガンダムシュタゲの頃はザ代表作感あったもん

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
うーさー

掲載元http://viper.2ch.sc/

管理人

オカリンのイメージ強かったわ


オススメ