NEW GAME!

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
劣化ってレベルじゃない…



urahi


現在
https://i.imgur.com/2AsfFW9.jpg

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ハヤテよりマシ

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
迷走ちがう
パイオツ特化型に進化しただけ

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
もっと最近の絵はないの

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
性癖がむちむちおねえさんに変わったんだな

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
エロに全振りし過ぎ
以前はもっと可愛いを重視してた

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
オゥフw拙者オタクなどではありませんのでw

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ん?

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
しずくさんとうみこさんの関係好きだったのにあんま絡まなくなって辛い

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
もう話も迷走してるしな

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
もうこの開発室一体どこに向かってんだよって感じになってるよな

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
がんばるぞいだけでよくここまで売れたよね

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
正直作者がやりたかったのはキャラデザコンペぐらいまでで後は惰性だよな

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメの方も何かしら展開して欲しい
はい、これ以上何もありません!終わり!はちょっともったいない
原作準拠で3期作るとなると1クールは悪手だけど

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
咲ほど迷走してなければいいんじゃないか

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
元々あんまり上手くないし

掲載元http://viper.2ch.sc/

管理人

絵の進化は止まらない


オススメ


NEW GAME! (8) (まんがタイムKRコミックス)
得能 正太郎
芳文社 (2018-10-25)
売り上げランキング: 17,196