ランカ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
かわいいのに…

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
エロさが足りない

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒロインは歌う人じゃなくてオバサンのほうでしょ?

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ハルヒより美人だからな

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
クランが可愛いすぎた

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ピンクのブスが何だって?

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
色が原色

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
緑だから

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
緑のゴミ

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
urahi

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ばびゅーんばびゅーんばびゅーんw

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
シェリルとアルトの方がもっとヒロインっぽいから

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
宇宙がビッグリップするまでにゃんにゃん回ってりゃいいのに

掲載元http://viper.2ch.sc/

管理人

キラ☆


オススメ