no title

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
女の子じゃん
urahiso

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
なぜ武内じゃなくてufoなのかが解せない

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
ufo版の方がえっち

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
おっとそれはどうかな

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ワダアルコ版のセイバーもかっこよさ薄れるけどかわいいぞ

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
14歳ぐらいで成長止まってるんだっけ
カリバーン抜いたから

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
15じゃなかったかな?

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
FGOでセイバーとか赤王がデレるのはほんとクソ

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
わかる
FGOはSNにあるアンニュイな空気感がないからイライラする

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
DEEN版のセイバーがさいかわだろ

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
わかる
DEEN版はキャラデザがすばらしい

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
さいかわなこは衛宮ごはんだが?

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
えみごも捨て難いな、確かに

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
カニファンのライオンセイバー好き

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
タイコロ……

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
これも好きだわ
ノースリーブのセイバーとってもエロい
urahiso

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
俺もノースリーブフェチではあるがリリィはあくまでリリィでセイバーとは見なしてない

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
これリリィじゃなくてセイバーじゃね?
確かUBW発表時のNEW TYPEの特典

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
リリィだぞ

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
誰やねんこれ

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
これはポニーテールにしただけのセイバーでリリィではないだろ

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
衛宮さんちの今日のごはん二期はまだですか?

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
実際問題脱税ので無理なんかなやっぱり
みたいけどさ

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
高橋慶太郎が描いたセイバーのイラストかっこよかったな
ZEROから入ったから女の子だけどセイバー=かっこいいってイメージ

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
というか、リリィは元々アンコで登場したセイバーのただの色違いだし

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
そうなんだよね。いまでこそ独立してるけど、元がそういう経緯だから、俺にとってはリリィもセイバー

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
色気がないのがな

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
まあセイバーはぐだ落ちしたチョロンだけど

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
やっぱ黒だわ

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
スーツ着てるセイバーすき

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リリィが大好きです

掲載元http://viper.2ch.sc/

管理人

何年たっても大人気


オススメ