ポップン

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
バンドリ!は飽きてたまにしかやらないけど
ポッピンパーティーの曲ばっか聞いてる

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ANiUTaで聞けるやつしか知らんけどガールズコードって曲は好き

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
1000回いいよね

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
CIRCLING
Light Delight
What's the POPIPA!?
夏のドーン!
キラキラだとか
1000回潤んだ空
ガールズコード
切ないSandglass
キズナミュージック♪
キミにもらったもの
STAR BEAT
走り始めたばかりのキミに
私の心はチョココロネ

をよく聞く

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
circlingが至高、次点が1000回

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
走り始めたが一番好き

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
キラキラだとか好き

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このボーカルやってる子の歌声エロいよな

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
けいおんの澪意識してる感

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
全くそんな感じしないな

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなに楽しそうにドラム叩くのはへごちんとむらたたむくらいだよな
https://youtu.be/SAdH7B3vgvA


12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
マジで全部良い曲しかない

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
普通はハロハピだよね

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
周りはみんなロゼリアロゼリアって言ってるけど良さがわからない

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
ベースが超かっこいい
やめちゃったけど
https://youtu.be/btQ3D12ihNs


21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
オタで可愛くて好きだったわ

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
あげまつってやつ嫌いだけどポピパは良い

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
というかホルモンのタイトルパロってるのまじであんのかwwww

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ポピパのアルバム高いよ。
通常版で5000円ってどゆこと?

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ノーガールノークライっていつCDでるの

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
bofがちゅき

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
愛美のかすみの声がいいし

たまにみんなで歌ってるやつとかも好き
大橋とかりみりんの歌のいいアクセントになってる

新曲のドリーミングゴーとリターンズも最高にいい

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
Roseliaのこの曲可愛くて好き
ベース帰ってこい
https://youtu.be/HS_qFodzXdc?t=574


24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ロザリアはボーカルがうんちハロハピかポピパが至高アフターは論外

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ボーカルはプロレスラーみたいだと思ったら本当に元レスラーなんだな

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
バンドリはこの子スカウトすればいいのにな
アニメ好きっぽいらしいし
https://youtu.be/KHtdnWPQjJY


掲載元http://viper.2ch.sc/

1000回潤んだ空好き


管理人

オススメ