間桐桜

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
2番目は誰だろ
士郎、アーチャー、セイバー、イリヤ、慎二
このへんは甲乙つけ難い
凛も相当悲惨な境遇だけどまだマシに見えるレベル

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
キャスターより人気投票が下の桜?

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
メディア

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
どのルートでも殺されるイリヤだろ

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
fateでは殺されてないだろ

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
ユーフォのアニメしか知らんのか

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ワカメ

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
これ
魔術なんて関係ない人生を送れていれば……

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ランサー

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
バゼットさん

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
タイガー

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
桜ぶっちぎりで他がヌルゲーにしか見えない

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ワカメはせっかく魔術の才能がなかったんだから
魔術から離れて生きれば幸せになれたかもしれないのにな
桜なんか下手に魔術師としての素体が優れてるからあんな目に

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
キャスターじゃね

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
キャスターかな、確かに

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
桜は原作者に理不尽にいじめられてるよな

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
イリヤの方がよっぽど不幸だろ
血の繋がった家族は全員死んでるし成長止まってるし何度も死にかけてるし学校も通えず生き残ってもあと数年でお陀仏

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
蟲蔵の放り込まれるよりはマシだろ
血のつながった家族が死んでるのは士郎も同じだし
別に死ぬことは不幸じゃない
むしろあの世界では死ぬことが救いに感じるくらい過酷な世界

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
桜の蟲蔵は遺伝子そのものを間桐に作り変えてるだけ
イリヤは神経そのものを小聖杯の魔術回路に作り変えられてるから痛みはイリヤの方が上だぞ

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
どっちがマシなんて完璧主観じゃん
俺は蟲風呂で悍ましい思いするより物理的に体開かれて全身血だらけの方が嫌だわ
痛い方がきつい

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
凛が桜の経験追体験させられて精神壊れたってのは客観的な参考にはなるんじゃない
イリヤがじゃあマシかと言われれば悩みどころではあるが

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
タイガーの方がむしろ不幸だろ
コメディ要員にされたんだぞ

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
切嗣ちゃんだが?

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ZEROを含めれば切嗣はトップクラスだけど
あくまでステイナイトだから

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
イリヤは5年くらい身体開かれて刻印移植されてたよな

掲載元http://viper.2ch.sc/

だいたいきつそうだけどね


管理人

オススメ