遠坂凛

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
・慎二と契約状態のライダーに手こずる
・凛と契約状態でアサシンに手こずる
・(士郎とセックスした後で)キャスターに負けかける
・士郎ですら気がついたキャスターの罠に気がつかない
・(士郎とセックスした後で)ギルガメッシュにエクスカリバー放って完全敗北
・聖杯から無尽魔力貰っといて士郎に辛勝
・聖杯から無尽魔力貰っといてライダーと士郎に負ける

セイバーちゃん・・・恥ずかしくないんか・・・?😅

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
最エロのサーヴァント(´・ω・`)

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
性格的にあわないマスター
能力が低すぎるマスター

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
だいたいマスターが悪い

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
でもかわいいから

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アルトリアが最優だとは一言も言ってないぞ

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3-4
凛と契約してアサシンごときに手こずってるのはどう説明する気なんですかね・・・

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
凜も士郎ほどじゃないが未熟な部類でしょ

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
エアプか?凛は超優秀だが
サーヴァント呼び出した後でもしっかり意識がある
作中でセイバーやアーチャーから一流、優秀と言われている

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アサシンはクソ強いからしゃーない

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
最強と最優は違うんやなって

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
最優の意味わからないガイジ定期

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
セイバーってポジションの人は当たりが多いってだけでしょ

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
クラスが最優なんであってあてがわれる英雄偉人がという意味ではない定期

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
つまりレベル上限は高いけど
実レベルが低いってこと?

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
セイバーというクラスが最優と読み替えても謎じゃね?

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
他も強かったからな

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
鞘ないと正直そんなつよくないからね

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
バランス良くてクラススキルも癖なくて使いやすそうだし最優っていうのも間違いじゃなさそうじゃね

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
セイバーのスキルマップは多いのに
9割固有で使えなさそうなイメージ

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
カタログスペックだけ見ると確かにセイバーは優秀そうに見える

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
大体がエクスカリバーを温存しないといけない状況だし
オルタの方はそもそも士郎を殺す事に抵抗を感じてたらしいしなぁ

掲載元http://viper.2ch.sc/

だいたいセイバーさん役に立たない


管理人

オススメ