士郎

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
urahiso

この2人と比べて

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
相性が悪い

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
UBWを発動できれば勝てるかもって感じ

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
むしろUBWは一瞬で消されるから魔力の無駄以外の何物でない

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
じゃあもう全力で憑依経験して突撃するしかないですね....

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
固有結界ごと壊してきそう

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ケリィ以上に魔術師殺しだろこいつら

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
こいつらはちょっと
魔術界の秘宝持ちじゃないスか
たかが固有結界じゃ無理無理

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもUBWは凛の補助なしに使えないんだからあってないようなものだろ

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
出そうと思えば(王者の風格)

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
でも体は剣で出来てるよ?

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
言うて人間相手には傷が治らないナイフだし無理ってことはないだろう

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
心は硝子だぞ

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
よくしらないけど腕士郎>式>志貴>士郎なイメージ

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
HF完結後の士郎なら最強かもしれんがHFだと自壊するぞ

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
模倣した武器を扱う腕力はどっから湧いてくるんだろうな

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
憑依経験とかいうチートがある
これのお陰でビル並のデカさの宝具も投げられる

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
UBWで剣が空中飛んで行くのに
腕力で支える必要なんかありますかいな

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
カリバー投影でブッパ使い捨てすればいいんじゃね

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アンリマユとか人やめたりそこそこ強い

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
両儀式とは相性クソ悪いけど志貴なら勝てそうじゃね?
投影バンバンぶつければ志貴の脳みそパンクするだろ

掲載元http://viper.2ch.sc/

じゃんけんてきな相性なのか?


管理人

オススメ