no title

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
urahiso

こっちの方がかわいい

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
誰?
こんなやついたっけ

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
レンしらねーのかよ

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
urahiso

白レンかわいい

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
主人公が昔のエロゲーみたいだな

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
urahiso

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
漫画しか読んでないからよく知らないわ
ファンディスク的なのが初出だっけ
花月なんちゃらてきな

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
漫画でも一応出てきたぞ

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
あー
夢の中で夜這い掛けてたアルクェイド?

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
そうそう
アルクの使い魔

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
レンの操作いまだに慣れない

なんかネコカオスの操作のほうがなれてきたまである

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
花月十夜?

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
レンがちゃんと登場したのは花月十夜から
白はメルブラ

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
白レンと七夜のカプ好きだわ

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
プリヤに比べればマシだけど白レンもかなりあざといよね

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
レンちゃんは精液飲まないとダメなのよ

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ロンドンロンド

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
正直かわいい

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
urahiso

urahiso

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
武内の絵じゃ抜けない

掲載元http://viper.2ch.sc/

たしかにレンは可愛い


管理人

オススメ