水樹奈々

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
俺「恋の抑止力」

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
もがちょ次点でちゅるぱや

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
一般人「誰だそいつ」

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
タマホーム

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
同じでびびった

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ディスコティック

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
シャイニングウインドなんだが

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ダッシュ&ラッシュだっけな?
あれは好きだよ

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
chronicle of sky

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アオイイロ

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ぶっちゃけほとんど聞いたことないからなんで持ち上げられてるかわからない

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
十字架のスプレッド好き
でもちゅるぱやの方が強い

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
POWER GATE
ミラクル☆フライトは?

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
夢幻

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
gloria

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ちゅるぱやって水樹奈々だったのか

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
イノセントスターター

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
僕「ブレイブフェニックス」

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
だから何度Suddenly~巡りあえて~と言わせれば気が済むんだよ

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
あの頃の奈々さん好きだったわ
今のパワー全面な曲も良いけど、真っ直ぐ伸びる声とビブラートが生かされる良曲多かった

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
深愛じゃなかったっけ?

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
パチンカス「絶刀天羽々斬」

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
シンフォギアは水樹奈々ってより風鳴翼として認識している
OPはともかくとして

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
スロカス「wild eyes」

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
恋の抑止力はキャラソンじゃん……

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
パワゲ

掲載元http://viper.2ch.sc/

playだな!


管理人

オススメ