リゼロスロット

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ラムは小さいしエミリアに至っては描かれてもいない
そんなポスターがあるわ

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
需要と供給だぞ


2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
レムが一番大きいから

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
それはおっぱいのサイズ?

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメでやってる所までだとエリミアよりレムの方がヒロインしてるからな

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
レムの為のスロだから

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
レムいたから話題になったから

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
レムが一番キモヲタ受けがいいからな
ラムは出番があまりない
俺みたいな一般人はエミリアが一番可愛くて性格が良いのを知ってるからエミリアが好き

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
斜めに構えたい俺はいつもラムが好きだって主張してる

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
二期の一話で原作読んでないレム信者が発狂する姿を早く見たい

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
レムが一番好き

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ぶっちゃけスロットから本作に触れてみようって思う奴どんだけおるんかな?

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
スロットからアベマ登録して全部見たぞ

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
フリーズもレムだしな

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
綾波レイのメイドコスプレかと思ったぞ
髪が青いのとか綾波しか知らんし

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
双子のラムですらレムの存在をキレイに忘れていなかった存在になってるからつれえよ

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
やっぱ2人で逃げて子供作る方をアニメ化した方が良いと思うの

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
寿命で死んだあとに本編の分岐ポイントに戻りそう

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
主人公ラブだから
レムはロズワールだしエミリアはそれどころじゃないし

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
ラムのことか?
原作読んでないにわかか?

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
レム消えたのは白鯨戦前だよな
アニメで白鯨倒したのにまた消えるのか?

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
白鯨倒してスバルと別れた所でクルシュと一緒に魔女教徒に襲われてだわ

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
メインヒロインを大きく描くのは当然だろ

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメ見てないので、エミリアがメインヒロイン?なんだかよくわからず打ってた

掲載元http://viper.2ch.sc/

エミリア空気だし


管理人

オススメ