セイバー

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
連呼しすぎ

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
46回

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
ワロタ

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると124回

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
まじ?

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
全ルート合わせても50無かったはず

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
おいお前じゃ仲悪いやん

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
今まで誰もしろうとしなかったことだな

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
数えたサイト曰わく、61回な

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
作中で特定のキャラが特定のキャラの名前を1番多く読んだのって誰だろうな
のび太「ドラえもーん」かな

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
サーヴァントずかんがあるならなきごえはシロウだな

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
士郎がセイバーって叫んだ数の方が多そう

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ググれよ
余裕で出てくるぞ
アニメ
ディーン版 71回
ユーフォ版 99回

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメは>>13、原作は>>15ってことだろ

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
川澄のシロウの呼び方が独特だから印象に残りやすいのもある
設定に合わせてるんだろうね
まあ実際たくさんシロウと読んでいるが

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
呼んでいる

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
通常ルート 124回
UBW 101回
HF 81回

検証サイトより

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
Fateルートを通常ルートって表現するのやめろ

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
シロウおなかがすきました

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
うか

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
どれがほんとだよ

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
遅漏

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
それじゃ死蝋だ

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
みゃー姉ぇ!

掲載元http://viper.2ch.sc/

そんな呼んでたっけ


管理人

オススメ