ふしぎなきのみ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
どっち派?
自分は後者

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
武器を育てる

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
これだな

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
これ
4までのディスガイアはこれ

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
これしかない

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
つよいのかな

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
無難にこれだろ

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
これ
つよいのかなと疑問を抱くことがでぇじ

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
まさにこれ

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
最後までとっとく派

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
これ

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
これ

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
揃うまで周回

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
育てたいヤツが居ないなら向いてないよ

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
結局使わずゲームクリアして辞めてしまう派

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
強い奴強化しまくって高レベル帯でそいつに刈らせて経験値だけ弱い奴にわける

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
強い奴に全部捧げる→さらに強い奴が仲間になる→こいつに捧げとけばよかった

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
全員分無いと使わない

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ゲームによるとしか

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ストーリー上でお気に入りのキャラに捧げる
育てても一撃も耐えないような雑魚の場合は流石に使わない

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
戦闘参加人数次第だな
少なければ一点集中でいいが多い場合は使える手数を増やしたほうが良い

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
個数制限あるなら使わない
その辺で落ちるならお気に入りから

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
たくさん入手する手段が無いなら最後まで使わない

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
大器晩成型に使う

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
気に入った弱い奴に使ってボスで詰んでクソゲーって言ってやめる

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
確かに育成用レアアイテムの使い方次第で詰むならクソゲーだわ

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
いつも使い忘れる

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
全員分がないなら使わないな
ラストエリクサー症候群

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで好きな奴を強くする

掲載元http://viper.2ch.sc/

とりあえず主人公


管理人

オススメ