バイオハザード4

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
やるわぁ

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
おっぱいのペラペラソース

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ナイフ縛り動画はやったな

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
怯ませて蹴っ飛ばすゲーム

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
urahiso

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
なにこのハンドガン貫通すんの?最強じゃん!強化しまくったろ!!

という初プレイ

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
鈴木史郎がやってたイメージしか無い和ゲー

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
罠にマジビビリ

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
村で疲れ果てる

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
マインスロアー楽しい

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
PS2版あるのかやろ
PS3でもできるのか一からやろ
PC版あるのか一からやろ
このプレイ動画すごいなPS3で一からやろ
へぇーPS4版←いまここ

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
4だけやってない

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
4は割と絶賛されてるが3までのベースをあの視点にしてるだけだから
動きのぎこちなさが個人的に合わなかったわ

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
銃よりも蹴りの方が判定強い

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
序盤、スペイン警察と一緒に長時間かけて車で山奥へ

そこには電気すら通っていない中世らしからぬ村が

ちょっと進んでいくと川が流れておりそれを利用して自家発電。ロープリフトを動かす

もうちょっと進むと石造りの城出現。中はろうそくで明かりをともす

サラザールの右手が外れるくだりの辺りから電気が使用される

地下に電気制御室がありヴェルデューゴが制御室を守ってます

制御室から電気が流れているのでエレベーターがあり、山奥と言う設定なのに海に

島には超最先端の科学技術が

この明らかに設定違いのステージ設定よ

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
初見の村めちゃくちゃ怖かった
あのやべーところ来ちゃった感他に味わったことない

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
カルト教団だっけ?設定
した事ないから分からない

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
パイの実

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
マシンピストルは地雷武器
マインスロアーは最強武器

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
5はハリウッドで制作したんだっけ
ゲームサイトに書いてた記憶ある

掲載元http://viper.2ch.sc/

管理人

ゾンビ


オススメ