八雲紫
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
どうやったら会えるのだろう?

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
スキマにいるよ

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
本棚のスキマにはゴキブリしかいない

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
結界をつつく

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3ー4
場所が分からないんだよ…

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
幻想郷に迷い込まなきゃ

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
まずお前が世界から忘れ去られる必要がある

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
死後に会えるのか
>>7
可愛い、はぁ…会えないのか

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
まず東深見高校に行って会長と仲良くなれば幻想郷と繋がりが持てるはず

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
東深見高校なんてないぞ

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
じゃあ会長もいないしゆかりんもいないじゃん…

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
というか忘れ去られる云々の前に
香霖堂に良い手順載ってたろ

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
そうか、やっぱり創作された者に会うことはできないよな

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
画面の中でいつでも会えますわよ

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
会長とかマミゾウとかの外の世界と行き来してる奴らにうまく頼むしか

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
俺幻想入りしたことあるよ

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ていとかにとりのが会いたいわ
強い妖怪は殺されそうで怖い

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
普通に尻子玉抜かれるぞ

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
二次元の女の子に恋をするのは期間限定で、オトナになると妄想をするのが難しくなるんだ。そんなコト、もっと早くに気が付けば良かった

掲載元http://viper.2ch.sc/

ゆかゆか~ゆかりん~


管理人

オススメ