あそびあそばせ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
クッソ面白かったわ
放送当時は話題になってたの?

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
見てないけどアポクリン汗腺だけ知ってる

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
なってたよ

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
      .|ヽ令ハ,
      ,| |・ω・;,_ めっちゃスレたってたじゃん
 ,ノ⌒ミ(O) ̄~/和ヽ
 `'ー'´`'u゛-u丶_ノ

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
なってたよ?

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
やっぱり華ちゃんはかわいいのお

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アポクリン汗腺!!

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
そうなのか
金髪の子可愛いのにワキガなのが残念

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
全巻表紙詐欺の漫画もおススメよ

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
華子の声好きだわ

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
言っちゃっおうかな~

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
絶賛されてたわりにギャグはそこまで面白くない印象

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
流行に後乗りした人はそうなる
他人からの「あれ面白いよ!」って言う噂で心の中のハードル上がるから

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
いや最初から見てたわ

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ああいうノリのアニメ他にもあったら教えてくれ

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
スパイシーなアニメだっあ

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
顔芸アニメとして話題になってた

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
原作からして話題になってたが

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
よくオリヴィアのワキで握ったおにぎりとかスレ立ってたよ

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
百合アニメだよね?opだけ

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
OPは詐欺だよ

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
オープニングソロバージョンいいぞー華ちゃんかわいいぞ

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
1話のギャップすきだったけど途中から追ってないなそういえば

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
細かいとここだわってて好き
華子が金髪のおしっこと称する液体を先生がなめるときの音とか

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
オリヴィア=星野ひなた

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
乃愛と違って全然わからんかったな
声質変えれる声優凄いと思う

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ブックオフで3巻くらいのやつ見たら笑いこらえきれなかった
買って家で読んだら笑えなかったそんなもん

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
真面目そうなのにアホな香純さん可愛い

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
教室にワキガが舞い降りた

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
シュールギャグアニメ好き

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
柿原優子はこれくらいのアニメの脚本してた方がいいなって

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
宗教裁判で笑った

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ケツからビーム出す前田

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
原作も面白いぞ

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
可愛くライトな日常って感じ

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
華子が何言ってるか聞き取れないくらいキャンキャン喚くアニメだった

掲載元http://viper.2ch.sc/

超ハイテンションギャグアニメ


管理人

オススメ