ラム
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
異世界かるてっと見て興味湧いた

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ギャグかシリアスどっち見たい

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
vip的には圧倒的にリゼロ

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず>>3は嘘だよね
スバルうざいは未だによくわからないんだが、知ってた

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすば

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロ以外はおもしろい

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
そのどっちも見てなくてカルテット見るのすごいな

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
なんなら4作品とも知らん
惰性で見てたらハマった

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
最終的にどっちも見てしまう気がするが

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
めぐみんかエミリアたん好みで

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロは主人公ウザいそして展開が重い
頭空っぽにして見たいならこのすば

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
簡潔で的確な良いレスだ

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすばでしょうね

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすば見るか
レムって子も可愛いんだよなあ

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
1話見て決めろよ
ニコ動で観れるだろ

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
面白さのベクトルが違うから比べられない

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
異世界カルテットはなろう系の面白いのだけを集めてるからな

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロはフラストレーションが溜まるな
このすばはギャグ系

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
異世界カルテットのリゼロ勢なんか微妙だな

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロの方がシコれるぞ

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに異世界かるてっとではアクアとレムが可愛いかった

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
どっちかと言うとオバロ勢が扱いきれてないな
普段ならアルベドとかブチ切れて虐殺してるだろ

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
オバロは可愛い子いないし後回しかな
幼女もなんかあんまり興味持てなかった

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
幼女は結構ハマれるから見てもいいと思うぞ

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロじゃないの入れてほしかった毛色が違いすぎる

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
えぇ……どっちかというと場違いは幼女戦記だろ
特にリゼロこのすばはカルテット前から色々繋がりあったし

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすばは笑える
リゼロは次の話を早く見たくなる

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロは途中の主人公がクズすぎて見てられない

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすばって15巻で終わり?

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロはクズって言われるけどそこよりも王都編の最初の痛々しいのが見てられない

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロ信者だけど、がっつりラノベの熱い作品とか読みたい人向けだと思う
Web版一週間ぐらい寝不足なまま読み切ってボロ泣きした……とかいうとvipじゃ引かれるだろうけど

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
15まで出てるけどもう少し続くね

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロはリゼロオタも気持ち悪いし笑えないよね

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
まあとにかく全部1話見てこい
話はそれからだ

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
アンチが多いのもリゼロの特徴だな
オバロもアニメ3期が評判悪くてアンチ増やしたが

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすばだろう
リゼロはうざい

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすばのくだらなさに笑って全て内容忘れるのがいい

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすば見るかな
そのあとリゼロ見るわ
幼女戦記もお前らに騙されたと思って見てみる

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロは本編よりもレム嫁の番外編映像化して欲しい

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
番外編二つわざわざ劇場OVA化したし、わりとありえそう
というか二期の冒頭にはそれの一部が来る可能性がそこそこあるな

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
超会議行ったらやたらデカデカとカルテットのブースあったわ
KADOKAWA的にも目玉コンテンツセットなんだろな

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
まあぶっちゃけopとedが全て感あるけどワチャワチャコメディーはやっぱ楽しい

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
4作品全部見てるのどれくらい居るの?
俺はカルテットに合わせて未視聴の埋めてきた

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
一応全部放送時に見てたぞ原作読んでるのオバロだけだけど

62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすばはハーレム系のハズレだと思ってスルーしてたけど
面白かったわ馬鹿らしくて

幼女はアニメだと声が下っ足らずで聴き辛い(幼女だからしゃーないけど)

70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかいつも以上にリゼロ派少なくて哀しいな
見てはいる奴が多いとも言えるかもしれんが

72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロの王都編あたまの辺りは2度とみたくない
その後の白鯨は好き

75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロは塔の図書室まで読んで切ったわ

77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>75
随分最新まで読んだな

81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>75
あそこらへん
グダグダしてるよな

76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすばをギャグ以外として見るの難しすぎる

89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
このすば面白いな
テンポいいからずっと観れるわ

90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
リゼロは通しでみないといかんだろ
このすばは一話でだいたいいける
てきとーに流すのにちょうどいい

掲載元http://viper.2ch.sc/

結局全作品見ちゃうやつだ


管理人