シティーハンター
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ルパン三世

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
サムライガン

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ジョジョ5部(ミスタ)

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
進撃

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
陰陽弾を喰らえ

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
シティーハンター

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
風穴あけるわよ!

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
天才バカボン

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
オッパイリロードのやつ

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
悪魔のリドル

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで38口径に拘るかねぇ

刑事だから

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
GUN道

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヘルシング

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
オレンジロード

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
コブラ

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ガンソード

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ブラックラグーン

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨルムンガンド

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
緋弾のアリア

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
キルミーベイベー

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
うんち

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ワルサーP38

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
次元大介の墓標

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
カウボーイビバップ

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
マドラックス

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨルムンガンド
ブラクラ
緋弾のアリア
ブラックバレット

掲載元http://viper.2ch.sc/

遼ちゃんかっこいい!


管理人