no title
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
正しい

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
宝箱から出るぞ

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ダンジョンの宝箱から

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
次の洞窟で手に入るとか定番のレスしてほしい?

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
だいたいダンジョンの宝箱に入ってる

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
次の洞窟で手に入る分は見越して買わないだろ

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
たいてい有り金の10倍近い金額だから買えないというオチ

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
全員武闘家で

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
小一時間留まってモンスター狩るのも旅の醍醐味

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ダンジョンの宝箱で拾っても次の町に着いたらまたそこで最強装備にするから金の足しになるしおk

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
コスパ悪いから基本何も買わない
大体洞窟にあるし

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
実際自分がその世界で冒険することを考えると徹底的に死なないように対策するわけだから
そういうのも含めてロールプレイしてる

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
そうしないと次の場所のモンスター瞬殺できないしね

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
マゾはアバカム覚えて進めたり最初にオラクルベリー着いた時にグリンガムのムチとメタルキングの剣人数分揃えたりしてるし

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
金稼ぎはよっぽどのことがない限りしないわ

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ヌルゲー化して楽しめない

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
そして一切売らずに思い出の装備として保管

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
きぞくのふくすら買わん

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
子どもの頃これだったわ
今ははやくクリアしないと積みゲーがたまってるからゆっくりしてられん

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
わかる……

掲載元http://viper.2ch.sc/

基本鍛冶屋では買わない


管理人
【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
スクウェア・エニックス (2017-07-29)
売り上げランキング: 72