ドラベース
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
つるぴかはげまるくん

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
K1ダイナマイト

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
でんぢゃらす

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
宇宙人田中太郎

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラベース

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ロックンゲーム野郎

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ドッチ弾平

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
同年代

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ぼくはガリレオ

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
宇宙人田中太郎

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
名前忘れたがワイのワイルドワイバーンのやつ

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
おっさんやん
ガンガンとか創刊した頃?

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
マンガで発見たまごっち

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
爆走兄弟レッツ&ゴー
ビンゴ

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
カンニングー

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ミラクルボール

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラえもん

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
キヨハラくん

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラベース
コロッケ

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
あまいぞ男吾

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
これはマリオくん

99: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
割とどの世代も当てはまるやつ

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
サルゲッチュ
宇宙人田中太郎
ギエピー
マツイ君

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
ナカーマ

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
甘いぞだんご

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
じーさん
マリオくん

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
キンタマン

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
マリオくん
マツイくん~キヨハラ
ポケモン
ヤマザキ~コロッケ
田中太郎~ミラクルボール
ロックマン
巻末のサルゲッチュ

103: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
同世代

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
コロッケ

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
コロッケなつい

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで名作の超速スピナーが無いのか

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
uramato

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
スーパーマリオくん

掲載元http://viper.2ch.sc/

懐かしいなぁ~


管理人