美綴
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セイバーちゃん!第一位!!ww

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
第二位!ジャンヌちゃん!おめでとう!

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イリヤ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
第三位!イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん!
おめでとう!イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん!
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんは第三位でした!

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
第四位は凛ちゃん!!おしくもベストスリー圏外!

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
異論はないですか?ないか!了解!決定!

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺はネロの方が好きだよ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オルトリンデが一位でフィニッシュ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いりやすふぃーる

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
三位!ロリキャラを一位にするのはなんか健全じゃないよね

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
お互い肉体的にはアウトだけど精神的にセーフだからイーブンにしようぜ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1位藤
2位村
3位大
4位河

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
ばばあ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
うざいばばあ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
殿堂入り ダブルエックス

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セイバーって人気投票1位で会社もめちゃくちゃ推してるわりに人気ないよな
俺も1番可愛いと思うわ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わかる
やっぱダブルエックスだよな

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4位凛は無いわ
もっと下でしょ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
桜は?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
桜はマスターで1番好きだわ
セイバー好きだけどお前みたいなやつは迷惑

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
個人的な順位はセイバー、桜、イリヤの順だな

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こいつよくスレ立ててるセイバーアンチだろ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
桜は持ち上げてる人間より叩く人間の方がちゃんと原作やってるんだなと信頼できる

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
もちろん!そうだろうとも!

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
すごい盲目的だよな

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ライダーだろにわか

掲載元http://viper.2ch.sc/

昔実はセイバーシリーズで一番人気なかったのはセイバーオルタ


管理人