間桐桜
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
私不幸だから助けてみたいな願望は口に出さず隠してるし、いい子じゃん

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヤンデレなのでは

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
それだ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
闇桜になってからは心の闇みたいなの曝け出してるけど本来ずっと隠してためちゃくちゃいい子だわ
すぐ死にたいとか助けてとかウジウジ言い出すかまってちゃんのエセメンヘラに間桐桜を見習ってほしい

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
間違いなく
おまえらじゃ見向きもされないレベルの美少女

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
でも作中ではあまり美人扱いされてないんだっけ?
どう考えても美人なのに

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
え?普通に主人公の意中の相手じゃなかったっけ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ていうかそこらのメンヘラと違って育った環境の酷さが尋常じゃないし
誰だって同情するよこんなの
おまけに美少女だし

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
これ
その環境の酷さも隠して同級生や士郎達の前ではなるべく明るく振るまってたのも踏まえて同情出来るし、まじで強い子だなと思った
普通ならかまってちゃん通り越して自殺する

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそも美少女じゃなくても見向いてくれないんだが

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
隠していい子とか意味わからん
姉に助けを求めることもせず憧れ持ちつつも逆恨みしてて無関係な人たちにも恨み持つし

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか桜って腹黒だとかヤンデレだとか言われるけどあんな環境に10年もいて周りを恨まずに自分を責め続けるだけだったってヤンデレどころか自分を傷つけすぎる子なんだよな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
桜をヤンデレとか言うのは人の心が分からない人
あの環境で味方いないまま平気でいられるとかギル並みのメンタルじゃなきゃ無理だわ
むしろ自分失ってない桜は強い

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
壊れたことで救済されたってのがいいよな
あれだけの苦しみなんだから人を巻き込みたい気持ちは分かる

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メンヘラだけじゃなく蟲も入ってるぞ

掲載元http://viper.2ch.sc/

昔は絶賛不人気だったけどな


管理人