キアラ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セイバー?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
AUO

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギル

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
ペロって食べられたやん

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
桜だろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
fgo除いたらギル以外雑魚ばかり

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
初見殺しやら慢心やらが多い相性ゲーだからわからん
総合で見ればAUOじゃないの?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アルクェイド

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アストルフォ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鯖は黒桜には勝てないとか聞いたぞ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
宝石剣凛

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
腕相撲で決めよう

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食べられたとか言い出したらセイバーもバーサーカーも飲み込まれたやんけ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
幸運EXの虎がなんやかんやあって勝つって聞きました

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それかゼルレッチじゃね

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギルは慢心なくしたら強いよ
迷いを捨てたシャアがアムロを殺せるみたいなもん

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブッダかキアラ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあアンリマユ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヘラクレスを普通に召喚

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
型月ってブッダ、キアラ、ORTの3強じゃないの?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キアラじゃね

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セイヴァー

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
虎のサーバント

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
型月ならortとか入るけどfgo以外のfateならセイヴァーかキアラ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
宝具的にはギルガメッシュ
戦闘技量的にはアーチャーか小次郎
魔術的にはキャスター

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
ギルよりオジマンディアス の宝具が強くね

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
ピラミッドでもエアキツくね

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
同等の威力で相殺できるはず

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラゴンボールも含めたら悟空かな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エクストラありならブッダか

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キアラブッダ抜いたら
エルキドゥ、本気ギル、黒桜、アルケイデス、ゼルレッチ、ペイルライダーあたりがfateに出てくるキャラだと強そう
アルケイデスはギル本人の言信じるなら格落ちだけど

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アマテラス
キャス狐でしょ(出てこないけど)

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
九尾玉藻とか

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
FATE/EXTRAに登場するアルクェイド

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アヴァロンに引きこもったセイバーを倒せる奴はそろそろ出たのか?並行世界だとか6次元からの干渉もシャットアウトするってよくわからないけど

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
九尾玉藻なら蹴りで壊せそう

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サーヴァントって枠組みならムーンセルを取り込む可能性があったメルトリリス

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
既に死んだヤツらじゃん

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
覚者

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アーチャーって弓兵のくせに接近戦強すぎだろ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
作者的にはアサシンが人類最強クラスの一人らしい

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
以下ラーメンスレ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
型月世界強さランキング
キアラ>BB>メルトリリス>ギルガメッシュ>アルクェイド>カルナ>アキレウス=聖杯天草>バーサーカー
>セイバー=黒セイバー=ガウェイン=ジークフリート>海魔ジル=F15ランスロット=書文>ライダー=Apoヴラド
>黒桜≧ランサー=モードレッド>イスカンダル>アーチャー=小次郎=ランスロット=呂布>ディルムッド=ドレイク=アストルフォ
≧ヴラド三世=ジャンヌ>ロビンフッド>キャスター=ナーサリーライム>青子>ネロ>軋間>宝石剣凛=バゼット
≧腕士郎>百ハサン>秋葉>「両儀式」=シエル=ハサン=ジル=若橙子>有珠≧フラン>荒耶=言峰=葛木
>藤乃=凛=剣製士郎>切嗣>志貴=若言峰=ケイネス>アンリ>玄霧=鞘士郎>橙子=ロア>式=臓硯
≧アルバ=リズ>黄理=時臣>カレン≧舞弥>四季=シオン=口裂け男>七夜=さつき=青子人形
>里緒=草十郎>雁夜≧アイリ≧桜>死者=残骸>美沙夜>鮮花>慎二>竜牙兵≧死体

ふつうに戦うとこう。

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
強さ議論スレって条件クッソ限定するよな

掲載元http://viper.2ch.sc/

最強議論


管理人