FF宝箱
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうやって押し込んでるんだよ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
折り畳めるんだろ
知らんけど

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
折り畳み式だぞ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デカい宝箱なんだよ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あれだけのアイテムを持ち歩けるサイズに収納できる世界だぞ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コテージ99個ください
あ、あとテントとハイポーション99個

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バブイルの塔のオーガ4体詰まった宝箱とかどんなだよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あの芋虫みたいな寝袋好き

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
展開式なんだよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しんりゅう のが問題ある

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
神竜は丸くなっとけば入りそう

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
神竜はめっちゃ強いけどめっちゃ小さいのかもしれん

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホイポイカプセル的な

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
これこれ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
魔法でどうとでもなる

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
神竜ってなんだっけ、サンゴのなんちゃら装備して戦わないとタイダルウェーブで死ぬやつだっけ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
イージスでも1/3の確率で生き残るしへーきへーき

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モノを入れたくて箱を用意してるんだから、中身に合わせた大きさの箱があるに決まってるだろ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なろうで御用達になってるアイテムストレージにアクセス出来るんだろ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(魔法の)コテージなんだろ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
空気で膨らますタイプだから

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それ言ったらなんでコテージ使い捨てするんだよ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
折りたたみ式って組み立てるのはできても上手に片付けられないことあるじゃん?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
戦闘不能になってても一晩で全快する魔法のコテージだし一回で効果なくなるんじゃね

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テント系アイテムはテントが置いてあるイベントマップにワープさせるだけのアイテムだと言うことがFF6学会により解明されている

掲載元http://viper.2ch.sc/

伸縮性


管理人