うらひそまとめ

74: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:37:31 ID:???
なんか、よくわかんないんだけど
ご飯に牛乳が合わない、って別に米と牛乳一緒に飲まなきゃいいだけじゃね?そもそも一緒に飲まんだろ
飲み物なきゃメシ食えない軟弱物は昔からいるけど給食には汁物必ずあるんだし、牛乳は最後に飲めばいい話なんじゃねえの?

75: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:38:59 ID:???
下手に柑橘系ジュース出して酸蝕歯にするよりまともだと思うんだけどな
無難に麦茶あたりが主流になったりするのかな

76: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:39:56 ID:???
コカコーラの陰謀で学校給食にコーラゼロが!

77: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:42:47 ID:???
ご飯に牛乳が合わないって騒いでるのは牛乳嫌いのガリヒョロの文系バカだからしょうがないな
作者の気持ちになって散々考えてきたくせに他人の気持ちになって考えなかった結果だよ

78: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:43:55 ID:???
俺文系だけど牛乳でなんでも食えるわ

79: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:45:31 ID:???
じゃあお前牛乳で●食ってみろよ

って言ってくる頭悪い奴いるよな
なんでああいうやつらって極論でしか語れないんだろう

80: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:46:53 ID:???
牛乳でうんこ食うのか・・・(困惑

81: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:46:56 ID:???
ぱんつくったことある? マジかよパンツ食ったことあんのーwww
みたいな?

82: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:47:27 ID:???
牛乳飲み過ぎで●が○になってしまうな・・・w

83: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:47:42 ID:???
ご飯に牛乳は合わない(真実)

85: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:48:28 ID:???
牛乳まずすぎ飲む気にならんわ
じゃあお前一生牛乳飲むなよ?
みたいなやつな
なんでお前にそんなこと決められねえといけないのか説明してから言え

88: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:49:00 ID:???
パンに麦茶も合わないと思うんだが

89: 774年地下行きっ…! 2015/06/29(月) 22:49:44 ID:???
パンに牛乳のほうがきついわ
ただでさえパンなんて無味無臭でスッカスカの食い物なのに牛乳の臭さが合わさって最悪だよ
俺はご飯とおかずに牛乳ぶっこんでたね

◆◆ヒトコト◆◆uramato
  あげぱん超好きでした